生活のお役立ちアイテムを取り扱うECサイト

ご利用ガイド

お支払について
1.クレジットカード

【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX
一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
一括払い
【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、「LIFFUL」がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、「LIFFUL」が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、ボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
2.Amazon Pay
【備考】
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録されているクレジットカードでお支払いできます。

「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてご利用ください。
詳細はAmazon Payでのお支払い方法よりAmazonのサイトをご確認ください。
※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。
3.楽天 Pay
【備考】
・楽天会員が楽天IDとパスワードを使い、楽天IDに登録されているクレジットカード情報でお支払いいただけます。

自社ECサイトの決済画面に「RPayで購入」ボタンをクリックしてご利用ください。
詳細は楽天ペイでのお支払い方法より楽天のサイトをご確認ください。
※エラーが出る場合、楽天に登録されている情報に不備がある可能性がございます。 楽天アカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。
4.PayPay
【備考】
・PayPayのアカウントをお持ちの方は残高を利用しお支払いいただけます。

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後にPayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。
手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
詳細はPayPayでのお支払い方法より登録方法と使い方のサイトをご確認ください。
※エラーが出る場合、PayPayアカウント、及びPayPayの残高がご利用いただける状態であることをご確認ください。
5.あと払い(ペイディ)
【備考】
・メールアドレスと携帯番号を使い、お支払い方法を選択することでお支払いいただけます。

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後にペイディの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
詳細はペイディでのお支払い方法よりサイトをご確認ください。
※エラーが出る場合、入力した情報に不備がある可能性がございます。 また、分割でのお支払いの場合、お支払い回数や適用条件は加盟店により異なります。
配送について
1.宅配便(代金引換の場合)
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
代金引換の場合は当サービスが適用となります事、予めご了承下さい。

・商品発送のタイミング
決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

・予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

・配送サービスについて
宅急便でお送りします。

・宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
【送料料金表】
地域詳細
 
送料
北海道
北海道
1,100円
北東北
青森県 岩手県 秋田県
600円
南東北
宮城県 山形県 福島県
600円
関東
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県
600円
信越
新潟県 長野県
600円
北陸
富山県 石川県 福井県
600円
東海
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県
600円
関西
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
600円
中国
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
600円
四国
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
600円
北九州
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県
600円
南九州
熊本県 宮崎県 鹿児島県
600円
沖縄
沖縄県
2,500円
送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
2.宅配便(代金引換以外)
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
・商品発送のタイミング
決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

・予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

・配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。

・宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
【送料料金表】
地域詳細
 
送料
北海道
北海道
1,100円
北東北
青森県 岩手県 秋田県
600円
南東北
宮城県 山形県 福島県
600円
関東
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県
600円
信越
新潟県 長野県
600円
北陸
富山県 石川県 福井県
600円
東海
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県
600円
関西
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
600円
中国
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
600円
四国
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
600円
北九州
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県
600円
南九州
熊本県 宮崎県 鹿児島県
600円
沖縄
沖縄県
2,500円
送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
3.メール便
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
メール便で発送が可能なサイズの商品につきましては、当サービスでの発送となります事、予めご了承下さい。

・商品発送のタイミング
決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

・予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

・配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
【送料料金表】
全国一律料金
230円
送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
1.お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

・対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。

・返金額
キャンセル対象の商品代金を返金いたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

・備考
予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。
2.お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
3.お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
4.商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。 商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前 ・ご注文番号 ・不具合のあった商品 ・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)・不具合部分のお写真 ・梱包表記のお写真 お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

・対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

・返金額
商品代金全額

・返品送料
店舗負担
5.商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

・対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。 商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前 ・ご注文番号 ・不具合のあった商品 ・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)・不具合部分のお写真 ・梱包表記のお写真 お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

・対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

・返品送料
店舗負担

・再送料
店舗負担

・備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
6.キャンセル・返金・交換連絡先
・お問い合わせフォーム
こちらのフォームからお問い合わせください。

・備考
少人数での店舗運営をしております為、営業時間外には対応致しかねる場合がございます。 ご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。
7.返送先
・郵便番号
105-0021

・住所
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留7F

・電話番号
03-6402-7011

・FAX番号
03-6402-7074
会員登録について
会員登録
新規会員登録画面でご入力いただき、「新規会員登録」をクリックしていただくと、登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員に登録していただくとポイント付与のサービスが受けられます。入会費や会費は無料ですので、ぜひご登録ください。
会員登録はこちら
クーポンについて
クーポン
LIFFUL公式オンラインショップ(当店)にて、ご注文の際ご利用いただけますお得な電子クーポンです。
ポイントについて
ポイント
ポイントとは、LIFFUL公式オンラインショップ(当店)でお使いいただけるLIFFUL会員様限定のオリジナルポイントサービスです。
貯まったポイントは次回以降のお買い物でご利用いただけます。