1.クレジットカード
【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX
一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、「LIFFUL」がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、「LIFFUL」が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、ボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
2.Amazon Pay
【備考】
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録されているクレジットカードでお支払いできます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてご利用ください。
詳細はAmazon Payでのお支払い方法よりAmazonのサイトをご確認ください。
※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。
3.楽天 Pay
【備考】
・楽天会員が楽天IDとパスワードを使い、楽天IDに登録されているクレジットカード情報でお支払いいただけます。
自社ECサイトの決済画面に「RPayで購入」ボタンをクリックしてご利用ください。
詳細は楽天ペイでのお支払い方法より楽天のサイトをご確認ください。
※エラーが出る場合、楽天に登録されている情報に不備がある可能性がございます。 楽天アカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。
4.PayPay
【備考】
・PayPayのアカウントをお持ちの方は残高を利用しお支払いいただけます。
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後にPayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。
手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
詳細はPayPayでのお支払い方法より登録方法と使い方のサイトをご確認ください。
※エラーが出る場合、PayPayアカウント、及びPayPayの残高がご利用いただける状態であることをご確認ください。
5.あと払い(ペイディ)
【備考】
・メールアドレスと携帯番号を使い、お支払い方法を選択することでお支払いいただけます。
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後にペイディの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
詳細はペイディでのお支払い方法よりサイトをご確認ください。
※エラーが出る場合、入力した情報に不備がある可能性がございます。 また、分割でのお支払いの場合、お支払い回数や適用条件は加盟店により異なります。